SSブログ

残念な夫の赤ちゃんの月齢は何か月??まさかの双子出演!! [榛野華(赤ちゃん)]

今回は、残念な夫赤ちゃん榛野華ちゃんについての記事です!!



ドラマで愛くるしい表情でなんだか癒されますよね^^


ネットの感想を観ても華ちゃん可愛い~とかこんな小さいうちからドラマ出てるんだ!今何か月くらい??と様々な声がありました!



そんな可愛い榛野華ちゃんについての記事になります。

月齢や子役の名前について調べてみました^^





1.榛野華ちゃんまだ小さいけど月齢は何か月なの??



fumira_mamababy_soft.gif



月齢はどうやら6か月のようですね^^

6か月というとだいたい首が座ってから少しくらいですよね。

まだハイハイはできないですが寝返りをうったりおもちゃでちょっと遊び始めたり親としては子育てが楽しくなってくる頃だと思います♪


そんな月齢6か月からドラマ残念な夫に出演ってなんだかすごいですよね^^


将来は女優さんかもしれませんね!

                スポンサードリンク






・榛野華役の赤ちゃんの名前は??




・赤ちゃんの実際の名前なんですが小林 美友ちゃんと小林莉緒ちゃんです。

テアトルアカデミーという事務所に所属している子役です。


はいどうやら赤ちゃん役は2人だったんですね^^;


苗字も一緒なのでどうやら双子ちゃんのようですね!!
赤ちゃんはやっぱり機嫌が悪くなると戻るまでになかなか時間がかかりますし、大変ですもんね。

2人いると助かると思います。
まさか双子出演とは調べてビックリでしたね。




<感想>



・自分の子供がドラマ出演したら親も本当に嬉しいですよね^^

でも月齢何か月??っていうくらいの赤ちゃんですから自分ではなんのことか全然分かんないですよね^^;

大きくになった時に残念な夫を観たら喜ぶでしょうね♪

小さくして一生の思い出が出来ましたね!!



話は変わりますが残念な夫の第一話やっぱり面白かったですね。

残念な夫1話の感想はこちらです。
http://zannennaotto-funsite.blog.so-net.ne.jp/2015-01-15


1話観てめっちゃハマりました!

パパ目線で観ちゃうので陽一が立派な父親になっていくのがすごく楽しみです。


父親と子供の関係という所に注目して楽しみたいと思います。




第2話が今からすでに気になっちゃいますね^^

予告では陽一が初の子守??とあったので二人で過ごすんでしょうね♪


奥さんの一人の時間も大切ですし、苦労がすごくわかるんじゃないでしょうか!?



では最後までお読みいただきありがとうございました^^


                        スポンサードリンク


























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。