SSブログ

残念な夫の ロケ地でおふろの王様が使われていた!! [ロケ地]

今回はドラマ残念な夫のロケ地に関する記事になります!!

1話でもありましたが榛野陽一がスーパー銭湯に入っていましたよね^^


1話の感想はこちらです。
http://zannennaotto-funsite.blog.so-net.ne.jp/2015-01-15



ドラマ観ててすごく温泉に行きたくなりました!!


銭湯の名前やロケ地がどこにあるのかなど気になったので記事にしました。






・残念な夫榛野陽一がいつも入っている銭湯はどこ??





・スーパー銭湯の名前ですが東京都にある「おふろの王様」という場所のようです!!




fd1dd8e3.jpg



おふろの王様ですがとにかく人気で休日は特に人が多いです。


種類も多くて高濃度の炭酸泉やサウナなどいろんな種類がありますよ^^

仕事終わりや休日に行ったらもう最高ですね!!


お風呂のあとはが美味しいのもやっぱり魅力ですね♪
ご飯もとても美味しいですよ!!



地元の人はドラマで知っている所がロケ地だったら嬉しいですよね^^


このドラマ残念な夫では撮影で使われるのは大体東京都が多いと思うので東京の人はこれから知っている場所が使われることがありそうですね。



銭湯のおふろの王様以外にもう一つロケ地がありました!!



残念な夫の第1話で陽一がテレビの取材を受けていた場所なんですが池袋の駅の近くにある
東京芸術劇場(芸劇)の所ですね^^



S130101-01.jpg



東京芸術劇場はオーケストラやミュージカルなど音楽のかなり大きなコンサートホールになります。




残念な夫観てて芸劇やん!!ってちょっとテンション上がりました笑



来週の第2話も知っているロケ地がないか注目しながら観ようと思います!!

東京行ったらロケ地巡りとかも面白そうですね^^




では最後までお読みいただきありがとうございました!!


                          スポンサードリンク











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。