SSブログ

残念な夫2話のあらすじを紹介します! [あらすじ]

残念な夫の録画を繰り返して観ていました^^



やっぱりおもしろいですね!!

離婚届発見しちゃった陽一ですがここからどうなるか2話が待ち遠しいですね。



uploaded.jpg





今回はそんな残念な夫第2話のあらすじをご紹介していきたいと思います。

第1話のあらすじと感想はこちらです。
http://zannennaotto-funsite.blog.so-net.ne.jp/2015-01-15




<第2話のあらすじ>


前回のお話で華ちゃんの思い出のノートに離婚届けが挟まってるのを発見した陽一(玉木宏)ですが信じられなくアタフタして嫁にはなにも聞けません!!



翌日、先輩と細井茂さん(岸谷五郎)と仕事でお客さんを迎えるのですが、お客さんはなんと奥さんに離婚話をされて家が建てられなくなってしまいました!!


その話を聞いた陽一は自分の話に近いので焦ります(^^;)




陽一は細井さんに相談します!!

細井さんは「知里さんは産後鬱なんじゃないのだろうか??」と言います。



自宅に戻った陽一は知里が友達の結婚式に誘われたが断った事を知ります。

断った理由は子供の面倒を観なければいけないからという事です。


それを聞いた陽一は知里に華ちゃんの面倒は観るから結婚式に行っておいでと声をかけます。


知里は心配ながらも陽一に華ちゃんの世話をまかして友達の結婚式に出かけていきます。


初めての1人での子守ですが陽一はちゃんと華ちゃんの育児をできるのでしょうか??




イクメンパパになるための初めての大きな試練が始まります!!




以上第2話の放送前のあらすじになります!!





いつも母親にまかせっきりの育児ですからやはり陽一は相当苦労するでしょうね^^;


着替えとかおむつ変えたり、外出掛けるにしろチャイルドシートに子供を乗せるのは相当苦労しますもんね!!


ここから汚名返上できるか第2話が楽しみです!!


また放送後に第2話のあらすじと感想を書きたいと思いますのでよろしくお願いします^^


では来週も水曜22時見逃せませんよ~~!!


                     スポンサードリンク
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。