SSブログ

残念な夫。最終回までにどんな問題が起こるのか!?予想してみた! [最終回]

残念な夫なんといってもストーリーがとても共感できるところがいいですよね^^


これから物語が最終回までいったいどう進んでいくのか気になりますよね!!


uploaded.jpg



今回の記事は私の完全な妄想になってくるのですが残念な夫がこれから最終回までにどんな展開が待っているのか予想してみました!!
(あくまでも私の勝手な予想なので全然当たらないかもしれませんが少しは当たるのか楽しみにしながら書いていきたいと思います)




<残念な夫最終回までに起こる問題を予想してみた!!>






人物の相関図などを観て最終回までに起こるフラグを自分なりに予想してみました。



1.大石かおり(笛木優子)が陽一の家庭を崩壊させていく!?



eb57389b0b66da5c252c001ce5603331.jpg



人物の相関図からまずこの大石かおりさんが怪しいと思います!!

陽一には度々気があるそぶりを見せるようですし魔性の女とも書いてあるのでもしかしたら大石かおりが陽一にちょっかいを出してそれを知里が浮気と勘違いして離婚問題まで発展するんじゃないか!?と予想しています!!

ん~ありそうですね!!この女性は何か怪しいオーラがあるから要注意ですね^^;



                         スポンサードリンク






2.細井家も問題がいっぱい!?


この残念な夫では主人公の榛野家だけではなく会社の先輩の細井茂の家庭も実は問題だらけのようです!!



いつも困っている陽一にアドバイスを送る営業部長の細井さんですが細井家も実は冷め切っているんですよね^^;


夫の居場所は全くなく夫婦の会話もない状態、妻は一人娘の美香が生きがいで自分の理想を押し付けています!


娘の美香は小さい頃からピアノが大好きで将来は1流のピアニストになるのが夢です。


しかし言っても分かってくれそうにない母にはピアニストになる夢を打ち明けられていません!!


母と娘の問題でぶつかりそうですね^^;


また父親の居場所は見つかるのでしょうか!?

細井家の未来は明るいのか!?




3.榛野家の問題について!!最終回で立派なパパになれるのか!?


・そして残念な夫の主人公の榛野陽一の家庭です!!


やはり一番メインの家族なので最終回までにたくさんの試練が待ち受けていると思われます!



陽一の母明美知里の嫁姑問題が出てくると思われます!!



上手く付き合っているようですが実はそうみえるだけのようです!

血は繋がっていないですが家族としてこれから上手く付き合っていけるか??

まぁどこの家庭にでもよくありそうな問題ですよね^^;


特にこの榛野家はやっぱり残念な夫と妻の知里の夫婦の問題がメインになってくると思います。

あと華ちゃんの子育てによる問題!!


果たして残念な夫陽一は100点満点のイクメンパパになれるのかこれから放送を楽しみにしていきたいと思います!


また物語が進んだらまた最終回までの展開を予想していこうと思います^^




今回の記事はどうだったでしょうか!?


あくまでの私の勝手な予想ですが少しはあたっているのかな!


では最後までお読みいただきありがとうございました^^


                           スポンサードリンク





























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。