SSブログ

残念な夫。ロケ地の大泉学園周辺はどんな街!?おすすめは石神井公園! [ロケ地]

今回もドラマ残念な夫のロケ地に関する情報です!!
本編の情報とは少し外れますがロケ地のことを知るのも楽しいかもしれませんよ^^

前回のロケ地に関する記事です!!
http://zannennaotto-funsite.blog.so-net.ne.jp/2015-01-17



第2話の撮影で大泉学園が使われたそうです。




P50400431.jpg



大泉学園はどこにあるのか?
また周辺に関する情報などお伝えしたいと思います^^




残念な夫ではこの大泉学園周辺がロケ地になっているようですね!!


ツイッターのつぶやきを観ても玉木宏さん達をドラマ撮影で発見した人が多いみたいですね。
(めっちゃ羨ましい笑)



なのでこの周辺にはなにがあるのか?など詳しく調べてみました^^


まず大泉学園がある場所ですが東京都の練馬区にあります!!
練馬区は東京23区の中でも1番緑地や公園も多いので自然があってとても住みやすい場所です。

中学校や小学校なども多いですし子育てにも最適な場所ですね♪

榛野陽一、知里夫婦もいい場所に住んでいますね^^




それでは大泉学園周辺のおすすめスポットです!!


1.石神井公園



gbKSNgsR50sL6-0.JPG

1番おすすめなのがこの石神井公園です。

とにかくかなり広い公園で大きな水辺がありボートにも乗れます!!

子供といくのもいいですし彼女とデートでもいいかも知れませんね^^

大泉学園の周辺ではかなり有名な公園ですので残念な夫のロケ地で使われる可能性はかなり高いですね。


陽一と知里が華ちゃんを連れてお散歩とかいいですね♪




次回放送の第2話ですが陽一が初の子守なので華ちゃんとどこかお出かけするかも知れませんね^^

家にずっといると疲れちゃいますし、華ちゃんももう生後6か月くらいなので外に出たいでしょうしね笑

華ちゃんの月例に関する記事です。
http://zannennaotto-funsite.blog.so-net.ne.jp/2015-01-16



妻の知里もすごく心配でしょうが友達の結婚式楽しんでリフレッシュできるといいですね^^



zannennaotto06.jpg



頑張れ陽一パパ笑


今回はイクメンになるための練習ですね^^


では以上残念な夫のロケ地に関する記事でした~!!


またロケ地が分かり次第お伝えします。
最後までお読みいただきありがとうございました~!!


                      スポンサードリンク

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。