SSブログ

残念な夫。倉科カナのメガネ姿がかわいいと話題に!どこのブランドなの? [出演者・キャスト]

ドラマ残念な夫。ではストレスがたまり夫には少しキツイイメージの知里役の倉科カナさんですがドラマを観た視聴者の人からメガネ姿がかわいいと評判になっています!!


かわいいのでファンの方もやっぱり多いのではないでしょうか??


zannennaotto06.jpg



評判のメガネ姿について少し詳しくまとめてみました^^

本編の話からは少し脱線しますが、倉科カナさんが好きな人は必見ですよ♪

またどこのブランドなのかという事も調べてみました!

ではどうぞ!!




・倉科カナさんの魅力について!!



・まず倉科カナさんですがミスマガジンの2006年でグランプリをとった事で一気に知名度が上がりました^^


ドラマや映画にもいっぱい出演していますね!!

最近だと沢尻エリカさん主演のドラマ「ファーストクラス」に出ていました。

また朝ドラのウェルかめにも主演としてヒロインでしたね。

元々グラビアアイドルのイメージもありましたが最近では演技派女優というイメージが強いですね。



個人的には倉科カナさんの梅酒のCMがすごい好きです。猫マネをしててかわいいですね^^





猫もかなりかわいいので猫好きの人も癒されますね♪



・倉科カナのメガネ姿について


普段はあまりメガネをかけないのですが倉科カナさんメガネがかなり似合ってかわいいですね^^


132.jpg


ギャップと賢く見えるところがいいですよね^^



・ドラマ残念な夫で倉科カナさん着用のメガネはどこのブランド??



残念な夫を観て倉科カナさんと同じメガネをほしくなった人も結構いるんではないでしょうか??

気になるブランドですが・・・



zoffというブランドになります!!

たぶん値段も1万円あれば買えると思います。
良かったら赤いフレームのメガネお探しください^^




残念な夫ドラマのストーリーだけではなく衣装やメガネもかわいいものが多いので女性の人は特に注目ですね♪


またドラマを観て気になるものがあればご紹介したいと思います!!



それでは最後までお読みいただいてありがとうございました~^^


                       スポンサードリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。