SSブログ

残念な夫3話のあらすじを紹介します!!陽一が教育パパになる!? [あらすじ]

残念な夫2話が終わりましたがやはり面白く楽しみにしています^^

今回も来週の3話が始まる前にあらすじを予習していこうと思います!!




73cd3082-e1417066959507.jpg




では残念な夫3話のあらすじを紹介していきますね♪

前回の残念な夫2話の感想とネタバレはこちらです!!
http://zannennaotto-funsite.blog.so-net.ne.jp/2015-01-21





<第3話のあらすじ>



・今回は榛野陽一が教育パパになんと目覚めます!!


陽一がなぜ教育パパに目覚めたかというとTVのニュースで娘がお父さんをバットで殴ったというのを観て不安になり陽一の仕事のお客さんの須藤俊也に子供は小さい頃から英才教育していった方が絶対にいいですよ!!とアドバイスを受けます!!

須藤俊也(EXILEのkeiji)に関する記事はこちらです!!
http://zannennaotto-funsite.blog.so-net.ne.jp/2015-01-23



人の意見を鵜呑みにしやすい陽一は早速華ちゃんを英才教育しようと考えます!!


この1人で盛り上がっている陽一の行動がやはり嫌な知里です。


知里は英才教育なんかよりも心が豊かで優しかったらいいと思っているのです!!
(確かに英才教育も大事かもしれませんが素直な子に育てるというのが一番大事なような気がしますね!!
親が口を出しすぎるのもよくないのかも^^;)



ある日会社では移動してきた大石かおりの歓迎会が開かれその場で陽一はかおりがかつてバスケットのNBAでチアをしていたことを聞きます!!



eb57389b0b66da5c252c001ce5603331.jpg




陽一はバスケットのNBAの大ファンなのでこれだ!!と思ったのか華ちゃんにチアをやらせようとします!!


ホントに陽一は人に左右されやすい性格ですよね^^;




そうなるとさらに知里は悩みまくり友人に相談します!!



今回も夫婦の考え方の違いによって問題発生ですね・・・
しかしこの3話のあらすじを観ると圧倒的に陽一が悪いようですね!!





さぁ~いったいどうなることやら・・・



そして細井家の方も第3話では家族問題が起こるようです!!


娘の美香さんが2話の終わりでピアノバーにいましたがその事もあるでしょうね。




美香はピアニストになるのが夢なのですが母親は娘を普通科の大学へ入れたいようです。
美香も今まで母のいう事を素直に聴いていたので今回も意見をそのまま聞くように思えたのですが実は・・・・


こういう時に頼りになるのが父親なのですが細井家の父親の茂は家族の中では居場所がない状態です。


茂にはなんとか娘の夢のために頑張ってほしいですね^^



以上残念な夫第3話のあらすじでした~!!



ではまた来週の放送も絶対見逃せませんよ♪


                         スポンサードリンク













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

残念な夫でのkeiji(EXILE黒木啓..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。