SSブログ

残念な夫でのkeiji(EXILE黒木啓司)のドラマでの役どころは!? [出演者・キャスト]

今回は残念な夫の出演者をピックアップして紹介していきたいと思います!!


紹介するのは国民的グループEXILEのkeiji(黒木啓司)さんです。




10431943_972455012771062_168499288_a.jpg




普段は歌って踊れるエンターテイナーのEXILEのメンバーとして活躍していますがこのドラマ残念な夫ではいったいどんな役どころなんでしょうか??


普段のEXILEの時と残念な夫の時を比べてみました!!



演技うまいのか?など詳しく書いていきますのでよろしくお願いします^^


それではどうぞ~♪






<EXILEの時のkeijiはこんな人>


色黒でかっこいいkeijiは・・・


1980年生まれ現在は36歳で後輩にとても優しい!!


EXILEではバックダンサーとして活躍中、また料理が得意で腕前はかなりの物!!





残念な夫以外にもたくさんのドラマに出演していました!!


・ラストシンデレラや名前をなくした女神など
ダンスや料理だけでなく熱のこもった演技にも注目が集まっていますね^^





<そんなkeijiの残念な夫での役どころは??>



keijiさんは残念な夫では須藤俊也という役を演じています!!


この須藤俊也は主人公の玉木宏さん演じる榛野陽介の仕事のお客さんです。



一流の大企業に勤めていて仕事はかなりでき奥さんにもとても優しく外から見るとすごく優秀な人に見えるのですが実は問題がありそうな感じです^^;



妻の須藤由衣を演じるのは高橋メアリージュンさんです。



0_1245593.jpg


この夫婦はどうやら異常なまでの教育夫婦のようです。


残念な夫の第2話では息子の優斗君の「将来計画票}というのまで作られていたので相当な親だと思いますね^^;

残念な夫第2話のネタバレはこちらです!
http://zannennaotto-funsite.blog.so-net.ne.jp/2015-01-21


教育もやりすぎるとよくないですよね!!



というわけでkeijiさんの残念な夫での役はけっこう難しい人になっていますね!!



EXILEでは明るいキャラクターのkeijiさんですが残念な夫では真面目だけどちょっと問題のある少し硬いキャラといつもと違う性格ですが上手く演じられるか?注目ですね^^




これからも残念な夫でのkeijiさんの演技に注目です^^


                         スポンサードリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。